真・今日も日直:安養の日誌 2010年12月



武林の少女愛文

描画時間:2分
レベル:かんたん
イメージ:世界名作劇場:牧場の少女カトリ

愛文
愛文:これからも、これまで以上に努力すれば、
素晴らしい運命が開けるわ



久々の更新ですみません==; 
だんな様から催促の鳩がきたので今日は愛ちゃんにしてみましたw

花菱派閥の愛文さん。あいぶんじゃないですよ!
あやって読むそうですよ!
ここテストに出ますからね(゚Д゚)

彼女は優しくて賢いイメージがあります。いつもは学校で忙しいみたいですが、
よく狐討伐などを通じてご一緒させていただいてます。

イメージに使ったカトリは、フィンランド版二宮金次郎。
(なんとなくそう解釈してます)
奇人幻になって上品さもUP.来年もよろしくね^^

愛ちゃんのブログはリンクからどうぞ!
プロフィール

安養(あんよう)

Author:安養(あんよう)
鳳凰演舞サーバのプレイヤー
本職:正-槍 
傭兵ギルド派閥の自称:日直です。

現在の段位:仙人
称号:-薩摩小鶴-
武林歴 07.08.29~

ブログランキング
↓気に入った記事が ありましたらぜひ ぽちっとおねがいします。 天上碑ランキング ↓ツイッター始めてみました。 フォローしてくださると 嬉しくてビビります。 anyang_4_29をフォローしましょう ============ ※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.   c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
