真・今日も日直:安養の日誌 超どうでもいいss集



超どうでもいいss集

1・幕末志士ごっこ
幕末志士ごっこ
時は平成22年、冬。怪龍討伐の後、新彊にて。

(安養:将軍、お命頂戴つかまつる!)
(某盟主:グアー。時代は。。特務符になるというのか・・・!)

と、いう勝手な妄想。

※まつけんさんとは討伐にご一緒しただけで 全く話したことがありません。。
 私の勝手な妄想ですのであしからず。

盟主システムが来年から廃止になり、現在怒涛の2時間イベントが組み込まれてますね。
(廃止に伴い盟資金がぜんぶ没収だとか)
最後の盟主のお勤め、さぞ大変なことと思います。 本当に頭が上がりません。


2・重大ミス


ガガーッ、ピピッ、ガーッ・・・・
コードネーム「お魚くわえたドラ猫」!応答せよ!

エージェントドラ猫ォォ!
制裁が必要なようだな・・・

※エージェントドラ猫(みぃのさん)は最近天上碑をはじめた方。
メタルギアソリッドのゲームをイメージして(やったことないけど)
私はボスになりきって彼にクエストやシステムの説明をしています。
今日もギルド同盟は とんでもなく仲良しです。

3・お正月は家族と

道具屋の親父について
語る私たち

アップデートのたびに、道具屋の親父は増殖してますね。

4・奇人各種取り揃え武林人各種取り揃え!

狐討伐にて。
だんだん見てるとフィギュアっぽく見えてきます。
護身がスタンドベース的な。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安養(あんよう)

Author:安養(あんよう)
鳳凰演舞サーバのプレイヤー
本職:正-槍 
傭兵ギルド派閥の自称:日直です。

現在の段位:仙人
称号:-薩摩小鶴-
武林歴 07.08.29~

ブログランキング
↓気に入った記事が ありましたらぜひ ぽちっとおねがいします。 天上碑ランキング ↓ツイッター始めてみました。 フォローしてくださると 嬉しくてビビります。 anyang_4_29をフォローしましょう ============ ※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.   c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
