真・今日も日直:安養の日誌 邸宅招待されちゃいました!

スポンサーサイト


邸宅招待されちゃいました!

天上碑を愛する皆様、こんばんは。安養です(・`ω´・)

このたび男装の麗人になっちゃいました。
それはいいとして。
討伐でご一緒させていただいた、とあるお方に 材木をおすそ分けしたら

「邸宅の維持に助かります^^よかったら招待しましょうか?」
とのことで、甘えさせていただきました。
本人の許可も下りたので、機能を紹介させていただきます。

1.邸宅のリビング


邸宅のリビング

まず、オーナーが屋敷をもったら 門弟を10人登録できるそうです。
(名号一代以下)門弟は課金なしでも自由に出入りすることが出来ます。

それ以外の人物は オーナーに友達登録してもらい、招待をかけてもらうことになります。
内部は 気功が 外の2倍の速度で上昇します。

維持費は 毎日二次材が400・・・&それの加工代金が2Mだそうです;;

2.木の人形

木の人形

叩きたい放題! 地上より上がりがいいそうです。
城の幻影像と同じく、耐久は1時間前後、開発度に応じて木の人形の数は増減します。
(この方の邸宅は開発4でした)

3.調理台

調理台


鍋が作れます。しかしお金取られる。洛陽で作ったほうがいいですね。

下の薬草調理台は、かまどの隣にあるのですが、
一種類の薬草(朱果なら朱果だけ)を120集めて 気力+20の丹が作れます。
これも開発度に寄るのかな?

薬草調理台

開発度の上昇にも 5にする場合 400Mかかるとか オーナーさんはおっしゃってましたが。。。

開発度は4で打ち止めでした(2月26日加筆訂正

詳細が追い追いわかり次第 報告しようと思います。

今日の日直はこれまでです!ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

安養(あんよう)

Author:安養(あんよう)
鳳凰演舞サーバのプレイヤー
本職:正-槍 
傭兵ギルド派閥の自称:日直です。

現在の段位:仙人
称号:-薩摩小鶴-
武林歴 07.08.29~

ブログランキング
↓気に入った記事が ありましたらぜひ ぽちっとおねがいします。 天上碑ランキング ↓ツイッター始めてみました。 フォローしてくださると 嬉しくてビビります。 anyang_4_29をフォローしましょう ============ ※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.   c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
