真・今日も日直:安養の日誌 日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男装の麗人

男になりました。称号は「男装の麗人」です(・`ω´・)キュ

男装の麗人

今回、性転換をしたのは、それなりの理由があったのですが、
一部の友人にうまく説明できなかったため、ここに日記として描こうと思います。

私と配偶者のtriさんの仲のよさを知る人はいることと思うのですが、
最近triさんが多忙につき、なかなかINしてこなくなってしまいました。

それをわかってて結婚した私でしたが、あまりに慕っていると 待つのが辛くなるんですねぇ・・・

このままじゃつまらない~
天上やめたいかも。。。と思い始めていて、

「安さん旦那といるとこ見たことないよね、結婚武技つけてるとこ見たことないw」

とからかわれることもしばしば。

あ~~も~~~ やめようか、心機一転しようか、

私がやめたら triさんもつまらないだろうな 
triさんが戻ったとき 私がいなかったら いやだろうな と思い

どうせなら仕切りなおそう! と 仲のいい megmegさんと女同士の結婚して
今に至るしだいです。

triさんが戻ってきたとき、まだ私は彼と仲間でいたいです。
どうか勝手に自分で決めてしまったことを許してください。

私なりに考えて、まだまだ天上碑を楽しもうとしようとした結果なのです。

超どうでもいいss集

1・幕末志士ごっこ
幕末志士ごっこ
時は平成22年、冬。怪龍討伐の後、新彊にて。

(安養:将軍、お命頂戴つかまつる!)
(某盟主:グアー。時代は。。特務符になるというのか・・・!)

と、いう勝手な妄想。

※まつけんさんとは討伐にご一緒しただけで 全く話したことがありません。。
 私の勝手な妄想ですのであしからず。

盟主システムが来年から廃止になり、現在怒涛の2時間イベントが組み込まれてますね。
(廃止に伴い盟資金がぜんぶ没収だとか)
最後の盟主のお勤め、さぞ大変なことと思います。 本当に頭が上がりません。


2・重大ミス


ガガーッ、ピピッ、ガーッ・・・・
コードネーム「お魚くわえたドラ猫」!応答せよ!

エージェントドラ猫ォォ!
制裁が必要なようだな・・・

※エージェントドラ猫(みぃのさん)は最近天上碑をはじめた方。
メタルギアソリッドのゲームをイメージして(やったことないけど)
私はボスになりきって彼にクエストやシステムの説明をしています。
今日もギルド同盟は とんでもなく仲良しです。

3・お正月は家族と

道具屋の親父について
語る私たち

アップデートのたびに、道具屋の親父は増殖してますね。

4・奇人各種取り揃え武林人各種取り揃え!

狐討伐にて。
だんだん見てるとフィギュアっぽく見えてきます。
護身がスタンドベース的な。

こんなPTメンバーはいやだ

 放置の合間に、たま~に気が向いたときに RPGツクール的なソフトをいじってます。
MAPの描画がめんどくさいよ(゚ο゚ )
以下は既存の設定をちょこっといじっただけですが、(スキンすら変えてない)
私は天上碑のNPCの中でこの2人が好きです。

クエストのセリフが実にツッコミどころ満載だからです。

無影怪盗「新しい武技を覚えたからといって慢心してはいけない」
(ネズミにかじられて瀕死のあんたに言われたくないわ!w)

崋山一剣「お前のごとき三流武士が・・・(中略)
草上飛の秘伝を見つけたら必ず教えろよ!必ずだぞ!」
(なにこのひどいツンデレ)


クエストのセリフは読み飛ばす人が多いみたいですが、たまには彼らの話に耳を傾けてみてはいかがでしょう。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんなPT

ギルドV4

4週目防衛しました!
WS000002.jpg

今回はたまさん(現在邪盟主なのかな?正派なのでよくわからない・・)
 お一人で 攻撃にいらっしゃいました。
投石の乱射をくらいながら4~5人の袋叩きをものともしないつわものでした。

みんな 「おそろしい・・・」と序盤本気でかかります。
私も透骨乱射で対応です。

でもさすがに全員でかかれば疲弊するもの。
だんだんみなさんで
「たまさん入りました~」
「いらっしゃいませー!」
「\ご注文はお決まりでしょうか~?/」
と冗談を言い出す始末・・・w

果敢に一人で攻撃を続けるたまさん。ギルド防衛陣をごぼう抜きにして要攻撃。
まことあっぱれな武者振りです!

今夜は不思議な攻城戦でした。また来週みなさんお会いしましょう^^ノシ

同時多発幽霊

 お城で像放置してたら 幽霊がでたよ!

jirozaburoさんの生霊だよ!(゚Д゚)

本人曰く、青海湖で狩りしてるそうなんだけど、私の眼には
どうみてもそばで突っ立ってる風にしか見えないよ!

・・・・・だんだんしゃべってたら jiroさんの電話の子機に思えてくるよ・・・

(もしもしおれ、jiroさん きみのうしろにいるよー^^)

jiroさんの幽霊(子機)
プロフィール

安養(あんよう)

Author:安養(あんよう)
鳳凰演舞サーバのプレイヤー
本職:正-槍 
傭兵ギルド派閥の自称:日直です。

現在の段位:仙人
称号:-薩摩小鶴-
武林歴 07.08.29~

ブログランキング
↓気に入った記事が ありましたらぜひ ぽちっとおねがいします。 天上碑ランキング ↓ツイッター始めてみました。 フォローしてくださると 嬉しくてビビります。 anyang_4_29をフォローしましょう ============ ※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。  許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい c2011 SYNOPEXGREENTECH INC. ALL Rights Reserved.   c2011 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。